まゆごんさん

出展品:引き揃え糸のアクセサリーなど(委託品含む)、布小物(リバティプリント)、バネポーチ、ファスナーポーチ、スマホポーチ、ラミネートポーチなど

紹介文:まゆごんです♪♪
暮らしに可愛いをプラスして気持ちをHappyに。
そんな毎日を過ごせたらいいな…と、ナチュラルテイストなモノ作りを楽しんでいます。

そして、引き揃え糸。
いくつかの糸を揃え 撚らずに合わせてひとつの糸に。
糸との出会いは一期一会。
その糸で作った引き揃え糸は さらに一期一会で 世界にたったひとつの糸。
そんな糸での編み物はもちろん、ラッピングや小物作りのアクセントなどと 使い方はアイデア次第でいろいろです。
カラフルな色合いからシックな糸まで色とりどり。
そしてチョット変わった糸も。
ぜひご覧いただきたいと思います。

たくさんの方との出会いを楽しみに、そして ここから広がるご縁を大切に…。
どうぞよろしくお願いします♪♪






出展日程:11月23日(祝金)、25日(日)

image1 (32)

image2 (16)

image3 (9)

image4 (6)

image5 (5)





※11月3日(土)、25日(日)は音の市による音楽イベントを開催します♫ゲリラ開催も!?